Touring Photo


  三瓶ソロツーリング  (2006年 4月30日 天候:晴れのち曇)

準備万端!!いざ出発!!

道の駅「ゆめランド布野」なかなか面白そうなものが沢山♪

天気は良好◎ ツーリング日和です♪

三瓶に突入!黄色い花がお出迎え♪

だんだんと景色が開けてきますよ〜♪

そしてココは東の原!リフトがあるから冬はスキー場かな??

道端の黄色い花が春を知らせてますよ☆

5月を前にして、まだ桜が見れちゃうなんて…

さてさて、北の原のあたりに来ましたよ〜!

この停車場からは、日本海が見れちゃいます!三瓶に行く際にはぜひ!

海ばかリ見ないで、足元にも…春ですね♪

緑のトンネル♪森林浴でリフレッシュ☆

新緑がきれいな時期です♪

ある意味子供の飛び出しより怖いな… 笑

CB号と山!!…と…牛!!!??

馬!?いや、ロバ!?どちらにしても君、普通におりすぎじゃない?

昔の人が旅の道しるべにした「定めの松」

←説明書きがこちら☆↑

思い出の(笑)西の原!!みんな楽しそう♪

八重桜(!?)は満開です♪

THE 道!! 森かと思えば今度はこんなに開けちゃったり♪

雄大な男の昼飯の図。何の変哲も無い道端ですがなにか?笑。

お待ちかね「鶴の湯」です!!情緒漂う…とはこのことだね。

道端の溝に流れていくこれもなんと全部温泉!!

鶴の湯の裏にあった、祠というか、碑と言うか…

←なんでも、昔この温泉を奪われるのを阻止した人の碑なんだとか!

撮る瞬間に26℃になりやがった!!いずれにしても暑い。

こんな日は川にザブンと行きたいですなぁ♪

そしてCB号!祝2万キロ!!! 

掲載写真につきまして
写真掲載において、人物が特定できる写真の掲載は
本人の了承を得たもののみ掲載するようにしております。

間違った情報、不快を与えるような表現や画像等があった場合、また画像の転用の希望等につきましては、 管理人(ぶっきー)にメール にてご連絡ください。
と、言ってみたかっただけでおそらく転用したいような写真はありませんが 笑w

また、写真の詳しい場所についても、覚えている範囲内で(笑)教えます。
気になる場所があれば、これまたこちらまで☆


↑このページの先頭へもどる↑

このツーリングのレポートを読む


   

Copyright (C) 2007 鉄馬の友 All RightsReserved.

------広告欄------